朝から忙しくて
写真撮れず…


でもね、変なかっこだったから
ちょうど良かったσ(^_^;)



そして、今日もビリー隊長と♡

頑張って33分まで出来た。


いやー、汗をかくとスッキリ。



明日も出来るかなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



今日は早速届いたサンダルを。



履いてない。
見せるだけ。笑笑



PIPPICHIC/STRECミュール

こちらはUNITED ARROWSにて。

サイズは36h。

36だと小さいし37だと大きかったろう
って感じで
良い具合にピッタリでした。

山羊革なので
柔らかくてピタっとしてる。

多分、歩きやすそう。
PIPPICHICの木型は合わない事が
多いので
どうかと思ったけれど
試着段階では大丈夫な感じ。

ヒールは6.5センチです。


親指部分もカバーしてくれるし
かなり安定感あり。
チャンキーヒールで
さらに安定。


裏貼りはやっぱり必要かなーと
思うので
まだ、履くまでに時間ありそうだし
落ち着いたら頼みに行こう!




で、今日はFRAMeWORKで
購入したスウェットを
着なかったので
写真だけ…



LOREAKのスウェット。


裏毛でちょっと暗めのグレー。


裾はズドンとは落ちない感じ。

でも、すぼまってはいないから
そこそこ腰回りはカバーしてくれる。

首回りも詰まり過ぎず
広過ぎず。

まぁ、普通のスウェットだね。



なんだか
しばらく涼しくなるの?

ちょっと風邪っぽい?雰囲気になると
ドキドキしちゃうので
風邪すらひかないように
(普段からひかないけど)
気をつけて過ごしまーす。


では、久しぶりに
アタチちゃん♡



どれこの横で
倒れて?寝てました。


かわえぇー♡



アタチ、もうボサボサになってきたのよ。
ありゃ、お鼻に何かちゅいてるわっ。