今日が仕事納めだった方
1年間お疲れ様でした。


どれこはまだ働きまっせ。


いやーでも
年々、体力と気力が落ちていきますなぁ。

昔はもっと元気だった。


明日は夕方からワンコの
今年最後のトリミング。

それまでギュッと凝縮して働きます。
。゚(゚´Д`゚)゚。





さーて、本日は
最後から2番目のポチものが届きました。

もちろん、今年最後から2番目の!
で、ございますよ。


スウェットを探していたのですよ。
白系のね。
Americanaとはちょっと違う系で。


アウターが暗めの色が多いので
トップスにホワイト系を持ってきたくて。


そして見つけちゃったのが… 

EVERYDAYベーシックニット
Deuxieme Classe

スウェット感覚で着られるニット
って謳い文句に
あら?そーなの???

ってな感じで心惹かれました。


届いてみると
ホントに着やすい!

theニットって感じではない。
でもウール100%なことにビックリ。

サラッとしていてるのに
それなりあったかい。

ホワイトではなくベージュでしたがσ(^_^;)

そのうち着てみます。
これは、スカートと合わせたいのだ。




そーしーてー
今日のかっこ☆ざんすー。


アウター⁑SUNNY SPORTS/FRAMeWORK
セーター⁑Deuxieme Classe
デニム⁑CITIZENS OF HUMANITY/L'Appartment
シューズ⁑BALENCIAGA
バッグ⁑LLbean/L'Appartment



このデニム履きやすくて好きだー♡


SUNNY SPORTSのアウター。
裏地はないし

防寒性は低いのかと思っていたのですが…

意外や意外。
あったかい♡

帰りなんて
ジップを締めて着たら
顔だけ冷たい夜風に当たって
気持ち良かった。





今日もバタバタ更新になってしまった。
お客様がだいたい休みに入ったので
明日からは自分の仕事もしつつ…
年末に向けてもうちょい頑張ります。