なんだか、ここ最近。


忙しいのか
体力的に参っているのか
よくわからん状態のどれこです。


でも、昨日は実家へ。
母とランチして買い物して
ちょっとだけ
精神的にのんびりできた気がする。





では本題。

どれこは肩幅が本当に広いと思うのです。

昔、測ったら40センチくらい
あったという記憶。

そして、イカリ肩。


でもでも
ざっくりとしたセーターが着たい!

ざっくりカーディガンではなく
セーターなのよ。


で、本気で欲しくて
やっとの思いで試着できた

こちら、全く似合わなかったのに…

性懲りも無く
どれこはまたもやポチったのです。
こちらを…


Vネックのざっくりセーター。

いやー、可愛いのよ♡
去年も出ていて買い逃し
今年こそはと…


しかし
しかーし

やっぱりダメなのね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


色は関係ないと見た。


肩が落ちないもんだから
ドデーンとでかいでかい…


Vネックだからスッキリとか皆無。


ざっくりしたニットって
落ち感がないから
何をどうしてもダメなんだわ。



だって



こちらの2点は大丈夫なの。

落ち感があるから
ドデーンとならないのよ。



ざっくりセーターに
もう二度と夢見てはいけない…


そんな事を思い知らされた2019/AW
ってとこですよ…
とほほ。






そして、ついでに
色ち買いしてしまったスカート。



ブラウンがキレイだったので
ついつい。


届いてみたら

こちらとあまり変わらない色合い。


どちらもヒラーリヒラヒラ
キレイな落ち感と揺れ具合。


でも、あまりに似てるし
どうしまひょ。





おバカな買い物になってしまいそう…


返品しようか悩んでるのでした。
悩むなーーー、返せーーー!!!

と、誰かが言ってます。笑笑




なんだか写真を撮る気力もなく
全てサイトからお借りしました。


さて!
明日はちーーーとばかし
精力的に動きます。

滅多にない気合いです!


嬉しい報告できるといいな♡






ばぁばとランチしたけど
あたちは見てるだけでちた。