SALEまでお財布のチャックを
アロンアルファで閉めました。







ってな勢いで頑張らなくちゃ!




なんだけどねー。





自分を信用していない
どれちゃんです。



では早速、購入品。




これねーポチった理由っつーのが
今回もありまして…


これなんですけどね…♡




以前、このデザインのカットソーが
ありましたよね???






これだよー。


このカットソーが欲しかったのに
撃沈続きで買えなかった…


だから、ネットで見つけて
即カートへ。


ボーダーは大好物。
欲しかったデザイン。
カシミヤ100%。
増税前。

買っとくか。



って流れっす。



写真よりもボーダー部分が擦れていて
men'sちっくなのに
柔らかな雰囲気が優しげで
良き良き。

しかも、薄手のニットだから
長く使えるよねー♡

早く着たいのに
相変わらずの暑さだよね…






そんな今日のかっこ☆

バックスタイルでお送りします。


カットソー⁑CALUX(Deuxieme Classes
デニム⁑MCGUIRE(L' Appartment
バッグ⁑QUEENE&BELLE(Deuxieme Classes

シューズは安定のSUICOKE(ベージュ


今日は超絶疲れるハードな午後なので
楽ちんモードにしときました。



さて、もう仕事してきます。



一部画像はサイトからお借りしました。