ウダウダできる日曜は
最高!!!


昨日は掃除も気合い入らず
チャチャっと済ませ
ワンコをお風呂に入れて

のんびりー。


幸せはあっという間に終わります。









さてさて
土曜日の購入品。

お目当てのストールだけを買うつもりでした。

ストールだけ!!!


でも、とりあえず試着はしたいじゃない。

あまり入荷はないよねー
と思って行ったのに
9月入荷のものが前倒しで入ってると。

試着中にどんどん持ってくる…


『1番さんです』

とか言われて試着する。


やばば。




で、こちらっす。



手前が
DOUCE GLOIRE カシミア ストール
ベージュの色合いが
とっても良き♡
214×155の大判サイズで
薄いから
フワッとホワッと
なんだかふんわり包まれて
優しい女の子になった気分。爆

本当に無造作にパサっとするだけで
決まっちゃうよー♡


次は右奥。

画像はサイトからお借りしました。




Weather Smock Parkaのベージュ。
予約時はなかったベージュが店舗にはありまして
着てみたら、ベージュの方がしっくり。

ベージュといっても
少しカーキがかっていて黄味強くない。

このアノラック。
襟元にドローコードが2つあって
いい感じにクシュっとなる。

jersey パーカーと通じるものが
あるような…

かなり使えそうな予感。




そしてですね
左奥のテカっているのは


Col Pierrot プリーツSK。
サイトにないのよ…


EVERYDAY I LIKEのフレアパンツも
穿いてはみたけれど
結局、似たり寄ったりで持ってるものね。


そこへ、ヒラヒラのSKがっ!

ちと細身なんだけど
入ってしまえば
なんたるキレイなヒラヒラ具合。

ずっと動いていたい位のキレイさ。

表記の色はベージュ。
でもグレージュだね。

トップスに何を持ってきても合うさ。

COGTHEBIGSMOKE タックスウェット
でも
Americanaでも
セーターでもTシャツでも。


ポイントも貯まっていたから
少しお得に買えたなりよー。



そして担当さんが買い付けてきたと言う


こちらの入浴剤。
クレイドフォーバス。

お試し一回分だけとりあえず。


早速、入ってみたところ
身体がポカポカ。

しかも汚れを吸着してくれるって
言うからさー
顔もバシャバシャ付けて
更に頭皮にも良いって言うもんだから
潜ってました。

どれこ
お風呂で素潜り状態。

20分は温まると良いと言うので
ゆでダコ。

でも、スッキリしたわ。




そう、この担当さんが
エグいの勧めるんですぅ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どれちゃん
どうしたらいいのぉぅっ。・゜・(ノД`)・゜・。
続くよこの話。





アタチもお風呂でスッキリよ♡