なぁんて
大げさなっ!


でも、スニーカーに
ここまでの金額はやっぱり
考えてしまう…

ぁあ、大富豪だったら…
ぁあ、宝くじが当たれば…
ぁあ、競馬で万馬券的中すれば…


とか思いながら
大富豪にはなれないし
宝くじも買わないし
競馬は馬は持てども馬券は買わず。



うふふ

だけど…




あれーーー

うちにGGがあるー♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


間違いなく可愛い。


ジップ有りで履きやすい。



替えのインソールはボア!

さりげないムートン使いが
好みかも♡


ショートブーツは履くけれど
ハイカットスニーカーは苦手でした。


いやいや、これは履く☆


デニムにも
APのトラックパンツにも
アパのマキシワンピにも
なんでも合うものね。


ぁあ、早く履きたい!



因みにどっかのサイトで
悩んだら小さめを選ぶべし!って
GGの極意?を読みましたが

37サイズにしました。

どれこは
23センチ寄りの23.5センチ。


小さくはないけれど
大きくない。

ちょうど良し。


紐を結ばずに履ける。







なんだか欲しいものがまたまた出てきてしまい
休み中に
アパってドゥらないとって
思い始めました。


でも、行ったら止まらなくなりそうで
考え中。


では
これから美容院へ
行って参ります。


ルミネの誘惑に勝てるかなーσ^_^;