昨日は
おめでとうのコメントを
頂きまして
ありがとうございました♡


やっぱり1年に一度くらいは
幸せ気分に浸りたい
そんな思いがあるのです。


もう、誕生日を祝ってくれる人なんて
年々少なくなるのですよ(>_<)


毎年、必ずお誕生日メールで
生存確認をするお友達と
ちょいちょい会ってるお友達。

あとは身内くらい。


母は日にちを間違えてましたが…


なので
コメントでお祝いのお言葉を
いただけて嬉しかったのです♡







昨日はいつものお店でしゃぶしゃぶ。

もう飽きて食べる気もしないので
会席にしました。
メインの写真は撮らずに食べた。






そして本日は実家へ〜。

ついでに、不在者投票もしっかり済ませて
参りました。



そして、新しいコンシーラーをゲット。

ランコムを買い足したかったのですが
実家近くには無く…

店員さんと相談して
今回は
M・A・Cにしました。



プロ ロングウェア  コンシーラー NW30

かなり暗い色。

明るいと白浮きしてクマが余計に目立つので
私は暗めをチョイスしてます。

で、ハイライトで明るさを出してます。


これ、かなり薄付きなのに
カバー力高い。


これと、ランコムの二本使いで
いこうかな。



今日はいろいろと
ゴタゴタあって非常に疲れました。

はぁってため息が出てしまう。

ダメだね、こんなんじゃ。




キラキラ頑張るぞー!