昨日は疲れましたー。

私は車なのでもちろん飲まないのですが
(別に飲みたいと思ってはいませんが)
飲んでる方たちを相手に
テンションあげあげで話すと
終わってからドッと疲れが出ます。

決起集会では前振り無しで
いきなりご指名を頂き
皆様の前で仕事の現況を説明して参りました。

全然、恥ずかしくないので
どってことなく。


お陰で次に繋がる良い結果になりました♡



その後の懇親会でのビンゴ大会だけを
楽しみにしてましたが

なんと!
私が1番目のビンゴさん☆

パナソニックの炊飯器を貰いました♡
1番っていうのが嬉しい!
炊飯器はそれなりに嬉しい。笑



なのに、なのに
疲れ切っているのに自宅に戻って
いろいろと見るわけですよー🎶



考えてから買おうと吟味してるのです。
在庫なしになったら諦めるの。



マウンテンパーカー。
被りなんだけど、生地が薄そうだから
テロんっと着れそうで気になってます。






可愛いんだけど、大きく見えがち。
ポンチョって、バッグも
小さめの手持ちって決まってしまうから
難しいかなぁ…?




柄がツボりました。
色もね。
気になるのはスリットが無いことくらい。
でも、グズグズしてると
着られる時期を逃しそうな…



襟ぐりが詰まりすぎてないのが
丸顔悩みの私向き♡
ゆるっと具合も好みなんだけど
昨年購入のシュタンバウムも
ブルーだったから
ナチュラルの再入荷も待ってみたい。




重ね着しやすい丈感と
バンドカラーが気に入った☆
でも、これからこの形はバンバン出るでしょ?


ハイディークラインは
去年、買い逃したから
今年は欲しい!

黒が欲しい!と思ったけれど
昨年購入のAPの籠バックもあった。
じゃ、ナチュラル?と思ったけれど
ラドローのバッグもナチュラルだし…




こうして、書き出してみると
頭の中が整理できて良いかも♡





因みに…
貰った炊飯器。

自宅で撮ってみたら
ピカピカ過ぎて
アレコレ映り込みがひどくてやめました。





※画像はサイトからお借りしています。