昨日はコンタクトを買いに行きました。

その前にちょっと腹ごしらえ。


高めの丸椅子。
カウンターで座って外やスマホを見ながら
寛いでいると…


急にバタバターンと私に衝撃がっ!


隣にいたおじさんが、椅子から落ちて
ひっくり返ってます。


私、思い切りぶつかられましたが
おじさんは何も言わずに
帰ってしまいましたよ…

恥ずかしかったのでしょうか?


具合でも悪くなったのかと心配になりましたが
ただのミスだったようです。




そのあと、コンタクトを買いにお店へ。



担当してくれたのは
またもや、おじさん。


遠目、普通の人かと思ったら…

私の目の前にある前頭部が…



思い切りわかりやすい◯ラ。
しかも、おばあちゃんが被るような
黒のネットも被っています。

そして、ドーラン?
ファンデーションを塗りたくってるんです。
肌が息出来ないくらいにベッタリと。

眉は細くて描いてあります。


何処を見れば良いのですか?私は…


しかも、配送を頼んだら
住所をなかなかきちんと入力出来ず。
都道府県めちゃくちゃ。
番地も入れてない。

でも、なんだか怖かったので普通にしてました。




別にオチはありませんの。
ただの出来事です。


結構、変な人に会う率高いです。



おわり♡