毎年の事ですが
繁忙期の年末。
今年も例年通り忙しいです。

世間のキラキラしたイルミネーションとか
クリスマスーーー🎶
って雰囲気は見ないフリして
過ごしてます。

正直、つまらないです.°(ಗдಗ。)°.

そして、疲れ切ってます。

なので?
必然的に外食が増えるのです。

でも、私には強い味方がおります。

1ヶ月経ったので発表!



こちらです。
4ヶ月縛りが嫌で購入を躊躇っていたのですが
4ヶ月飲めば3キロは痩せるって
話を聞いたので
つい購入しました。
面倒なのでまとめて4ヶ月分。
もう、藁にもすがる思いでってやつです。


結果としてですね
まだ1キロかしか減ってません…

でも、外食続きでも増えません。


毎朝、水に溶いて朝食代わりに置き換え
していましたが
お腹が空く…

なので、最近はヨーグルトにかけて
食べてます。

これが良い感じ♡


とにかく、便秘症の私としては
腸内環境の改善も目的!

まだ、下剤は手離せませんが
自然なお通じの気配もあります。
1ヶ月でこれなら
期待の余地ありです★

さらに、お肌がツヤツヤしてきました。

忙しさ故にストレッチなどは
一切行わずして
現状はとりあえず満足。


また2ヶ月経ったら報告を
勝手にします。





帽子だけでクリスマス気分だぉっ🎄