マニアって名乗るほど
何も詳しくないので、コレクター?

なんでもいいけど
やっぱり
靴は好きなんだと
諦めました。


そして、やっぱりやっぱり
私にとって
adidas スタンスミスは
無くてはならないものでした。

なにかっちゃー
頼っているのよ、スタンスミス♡

なので、前回オサラバしましたから
新しいスタンスミスを…


STANSMITH NEWBOLD ホワイト


このタイプ。

レザーバンドでトリミングしてあるので

いつもより少し厚底。


夏は

レザーバンド部分がジュートタイプを購入して

履きやすかったので。

ベルクロも好みの色が無かったし

オールホワイトのこちらにしました。



そして、ついでに

まだ在庫のあった


CAMINANDO FUR SANDAL

Deuxieme Classe



これから、履くのかー?と

何度も自分に問うのですが

履くんだ!

可愛いんだ!

と言う意気込みしか聞こえてこないのです…


もう、ペディキュアは

春までいっかな!

と思っていたのに

FUR SANDALを買うなら

とりあえず、塗っとく?

で、ペディキュアもしましたよ☺︎



今回は二足も購入したのに

オサラバ品は無し。



少し整理しなければなりませぬ。



画像は全てサイトからお借りしました。