今週はとてもハードでした。
本日は疲れ過ぎて
涙が出そう…

でも、泣いても疲れが取れるわけではないので
泣きませんけどね。


気分が滅入ると買い物欲も
減少するのですが
元気だけど疲れてる…時は

なんだかポチり度が高い!


今週はかなりやっちまいました。


UGG Classic Mini II


少しカーキがかったベージュで

とても良い色。

23.5センチの私は24センチに。

履き口が狭いと聞いてましたが

問題なし。


NANING9(ナンニング)ラウンドカットパーカー

Americanaで買えなかったから

代用でこちら。

ブルーと迷ったもののアウターを考えて

グレーに。

ドデン!と大きく見えることも無く

長さもちょうど良い♡

STATUS ANXIETY/ステータス ハラコ長財布


今までのお財布が使いにくかったので

こちらに。

思っていたより大きいけど

そこが可愛い♡

カードも沢山入るし

お財布だけを持って歩いても可愛い♡

ハラコの肌触りがとても好き〜!



NIKE W AF1 SAGE LOW


厚底具合が大丈夫か不安だったけど
めちゃくちゃ可愛い♡
ドゥのパンツにも合わせやすくて
履き心地もgood👍



と、まぁ止まらなかった。

もういいよね、この冬。

と、思いつつ
SALE本番が怖いのでした。



画像は全てサイトからお借りしました。