ルミ10初日の午前中。

そそくさとFRAMe  WORKへ
行ってきました。

店内ごった返すなか
試着して参りました。

どんだけ
ピッチピチになるかと
心配したものの
まぁ伸びる伸びる。

キレイに履けましたので
そそくさとレジへ。
一応、ブラックも入荷されていたので
試着しましたが
グレーが劇的に良かった。
濃すぎず薄すぎず。
黒よりシャレてるぅ。

裾がかーるくフレアになっているので
太もも辺りの
太さが目立たない!

早速、本日履いてみましたが
はき心地抜群だし
楽チン。

ブラウンも欲しくなりましたが
もっと欲しいのが


こちらのカーディガン。
グレーが欲しいんだけど
ベージュも可愛い♡
しかし、パンツだけを考えたらグレー。

いや、全体的にベージュ系はあるから
グレーかしら?
と、悩み中です。


画像は全てFRAMeWORKのサイトより
お借りしました。




来週辺りから
秘密兵器を注文したので
本気でダイエットに再挑戦したいと
思います。
↑このくだり、何回め?

いや、今回はお金かけたので
頑張りたいと思います。

これで無理なら
どれこデラックスまでいきたいと
思ってます!