誰も気にしちゃいないでしょうが

あの後どうなったのか?
話したーい!




↓始まりはココから


散々、奥さんはご主人に
罵声を浴びせていましたが
お子さんがいて
同居もしているのか
アンタの面倒見るのは介護と一緒なんだよっ!
これ以上、介護できるかっ!


その理由がどうやら
LAWSONで働く女性との

ウ・ワ・キ?
みたいでした。
まっ、怒るよね。
どこから、どこまでを
彼女が浮気と見ているのかは
わかりませんでしたが。

男性の声は全く聞こえなかったのですが
終盤で
書き終えた謝罪文を
最初から最後まで読まされてました。

もう、ここまで来ると
耳がダンボです。

だって、ダンナ!
声、小さ過ぎ!
聞こえないっ!笑


謝罪文を読み終え
コメダ珈琲の店員さんと仲良く
ポケモン談義をする奥さん。

なんだったのか?
この騒ぎ。
談笑できるなら
騒いでいる時になんか言ってくれよー
店員さん!


私より先に若夫婦は
店を出ましたが
チャッカリ、顔を見てやろう!
と思ったのに
後ろ姿のみ。


ちーん。
お疲れ様でしたね。





アタチはおとなしいわよ♡
ドッグカフェでの一幕でした。