ずーーーっとセーターを
探しておりまして…

いろんな店舗で
試着をしては戻すを繰り返していたのです。

丸顔だし、Vネックよね!
これ!
これ?
繰り返しましたが
どうもしっくりいかず…

しかし、わかったのでした。

私、Vネック



似合わない…




首のつまり過ぎていない
クルーネックがいいんです。


だもんで、いろいろ探した結果!

こちらを購入。



◇Oversized クルーネックセーター
画像はお借りしました。

この色といい形といい
まさにこれ!
明日、届きまーす♪

持ってるドゥのパンツにも合わせやすそう。

毛100%だけど
チクチクしないと思う…
まだわかりまへんが。

あと、欲しいのがユルっとした
レギンスというかパンツというか…
試しにプチプラで

LOWRYS FARM

カットリブパンツ 808637

も購入してみました。


画像はお借りしました。



めちゃくちゃ、履き心地良くて

のびのびしてます。


これが良ければ

取り置き中のアレ…も購入に至りそう。


まだ、考え中ですが。


これに合わせてGUでも買ったものが。



断捨離したいわぁー!

と思っているのに

何故、財布の紐が直ぐに緩むのでしょうか。


はぁー(つД`)ノ