予約していた
sitaのバッグが届きましたー╰(*´︶`*)╯

大きさも思ったよりは
大きくて使いやすそう!

本当はベージュが欲しかったものの
よくよく考えたら
ベージュ系の服に合わせるなら
カーキで良かったじゃん♡
と、なりました。

こりゃ、色ち買いするのは当然だわ!
ってわかるくらいの
可愛さと使いやすさ。

内ポケットあるし
そこそこ、ものも入るし
軽いしさー♡
さすがに、もう再入荷はないかしら?



ちょっと興奮しました。
長ったらしくすみません。


そして、やっとやっと
レオパード柄をゲット。

散々探した挙句、落ち着いた先は…


converse (=^x^=)

オールスター100レオパードファー


グレーの方が合わせやすいかなー?と

思ったものの

私はやっぱりコレが欲しい!と

ポチりました。

安定の履きやすさと、モコモコ過ぎないファーが

可愛い♡



あと、バッグも買いました。

荷物も多いのに重いバッグが多い私は

肩パンパン。゚(゚´Д`゚)゚。


軽いのね★見つけたのよ。



PAPILLONNERの

500g樹脂パーツトート


バッグの重量が500g。

まんまです。

普通っちゃー普通なんだけど

とにかく軽くてポケット付いてるのが

欲しかったので満足ー。


↑画像は全てサイトからお借りしました。







今日のワンコ。

ウッドスティックが気になるけど遊ばない。