昨晩、アパルトモンのブログを
見ていたら…


あら?
あらあら?

この靴、可愛いーーー♡
って

予約してるじゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






アパルトモンからは
11月発売予定らしいです。




私はSpick&Spanでの予約で
ブラックですがね。


ベージュは人気だったので先に
完売してました。


アパルトモンで入荷したら
またもや
即完売ではなかろうか。


ブログではムートンブーツと記載
されていました。




Spick&Spanでは
レースアップショートブーツだったけど。

こちらは、もうすぐ
届くのです♡






↑画像は全てサイトからお借りしました。