やはり購入してしまった。

ケープハイツ。

目標の3キロ減は無理でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、予想通りなんですが。
それでも、早寝をしているからか
体重がたいして減っていなくても
浮腫みが取れたのか
スッキリしている毎日。

へんな間食もしないで済んでます♡

ケープハイツのブルゾンは
雪だるまにもならず
ボアとフリースの部分が絶妙で
思ったより
スッキリと着れます。

ネック部分に高さがあるので
ジップは開けてる方が着やすくて好きかも。

薄手のセーターなら
トップスに入れても何ら問題も無く。

かなりかなり暖かいので充分かと思われます。

Sサイズが一般的なMサイズに相当
するようですが
袖は長めなので折り返すと
これまた可愛い♡

今週は年に一度のお楽しみ。

劇団四季のアラジンを観に行きます♪(´ε` )

何を着て行こうかなー♡


↑画像は全てサイトからお借りしました。