Deuxieme Classeから
バックサテンパンツがまたまた再販に!

しかも、予約販売ではない。



やっとやっと
先日、私の元に届きまして

短足ちゃんな私は
先程、丈詰めをして参りました。


大きめの作りだーとレビューで
仰っている方がチラホラ。

私は38で綺麗に履けました☆


似たようなパンツ持ってますけど
こちらは
ゆるっと気軽に履ける
黒パンツ。

キレイ目なスウェットパンツくらい
私には気軽なんですが。

ゆるっとがお好きな方には
大好物かもしれない♡


もちろん、ちゃんと
キレイに履けますけど。

明日は久しぶりに
晴れるみたいなので初おろし
しちゃおっかな。


↑画像は全てサイトからお借りしました。