本当に本当に今更?
って気もするんですが…


薄々、気付いてもいましたが
調べてみたら
やっぱりね☆となりやした。


私、睡眠不足なのです。

4〜5時間の睡眠でして。
それは、ここ最近の話です。

思い返すと
そんな睡眠時間になってから
太り始めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なので、昨日から
早寝を目標に!

ゆっくり眠ると翌日が
全然違うということを実感しました!

そりゃ、ダンベルしようが
リセット運動しようが
食事制限しようが
痩せるわけございません。

興味のある方は
【睡眠不足 太る】で検索すると
いろいろ出てきますので
見てみてください。





本当にこの通りで ビックリしちゃいました。