今更かもしれませんが。




とにかく、クマがひどい私。

遡って学生時代から
気になっていた問題。

ありとあらゆるコンシーラーを試して
もう、何をやっても同じかい!
諦めていたので
最終的にプチプラで収まってました。

キャンメイクのカバーストレッチコンシーラー
プチプラなのに
しっかりカバーしてくれて
乾燥もないのです。

でも、神とまでは思わない。


ところがナーズのコンシーラーを
試しに行ってみて
店員さんに勧められた


こちら。
しっとり、しっかり!

エイジング世代には人気らしいです。

私はとにかく
クマと肌の色の違いの境目をボヤかしたいので
1番濃い色を使ってます。
こちらだと04。

んもう、夕方になっても
疲れた感じにならない。
シワっぽくもならない。

なにこれ!
感動すら覚えました。


プチプラはプチプラで
うまく使いますけど
これは買い!でした。


ランコムのコンシーラー
有名な話だったかな?

私、感動しちゃいました。



↑画像は全てサイトからお借りしました。