菊池京子さんに
影響されて
興味を持ったhum。


今年の初めに
購入しました。


ゴールドはどうかな?と
思っていたのですが
グリーンゴールドって
少しくすんだ感じで
アッシュ系のような。

へんなギラギラ感もなく
トップをプラチナタイプにしたら
ダイヤも大きく見える。

今まで使っていた
アクセサリーも浮かず
すごーく素敵です。


ネックレスと
ブレスレットをセットで購入。






何故か、ブレスレットの方を
ダイヤ大きめで選んだ私はどうしてなのか?
未だに謎ですが。


少しずつ揃えていこうかな。
次は指環が欲しい♡


humのスタッフの方は
とても丁寧で
電話でブレスレットの長さについて
アレコレと相談にのってもらい
やっと決めました。

ブレスレットの全長が16センチって
意外に短いのでは?
と心配になり
どんなもんかと…

手作りなので
微妙に長さは違うらしく
在庫の中で1番長いものを送ってくれました。

お手紙も添えてくれて
とっても良い買い物をしたなー
と思ったのでした。


↑画像は全てサイトからお借りしました。