今日は残暑厳しく
汗だくになりました。

顔も汗が吹き出していました。


最近、ビックリされることが多いのが
私が汗をかいていても
化粧が崩れていないこと!

チークもキッチリ付いてる。


上は70歳過ぎの方まで
羨ましいと言い
買ってました…笑


blanche 'etoile の下地とパウダー
を使っています。

マ ベース ソワン ドゥ ソレイユ


サマーディフェンスパウダー




↑画像は全てサイトよりお借りしました。




このセットで化粧をしてる今年。
化粧が崩れるのは仕方ないと思っていたので
普通にタオルで汗を押さえていたら
崩れていないことに
夕方気付いたと言う…


日焼け止めをつけると
肌が苦しい感じで苦手だったのですが
今年はそんな事もなく
更に崩れ知らずのおいしい状態。

でも、暑いのは嫌だから
汗は極力かきたくない。
それが本音。