またまた可愛い新作を目にしてしまいました♡


いやーん(//∇//)



L'Apprtement DEUXIEME CLASS
LABRADOR T/N Volume Knit

ポンチョ風なタートルネックセーター。
歩くたびにヒラヒラして
可愛いだろうなぁ♡
しかも、着痩せして見えそう!



AP STUDIO
Charment Big カーディガン

これ、ポケットが外付けではなく
横に付いてるのが
私的には(*^^*)
チクチクしないかなぁ?
お値段結構するんでね、悩みどころ。



AP STUDIO
トリアセサテンイージーパンツ

手洗い可能のこのパンツ。
ウエストゴムで楽にゆるっとな大好物♡
裏地なしなのが
これからどうかなーな感じだけど
形は可愛い(〃ω〃)




本日スタクルで発売のもの。
タートルネックは
厳しそうだなぁ。


↑画像は全てサイトよりお借りしました。