本日はとても過ごしやすい日でした。

ワンコとの散歩も快適快適☆


さてさて
サイトを覗いていたら
可愛いサンダルの履き方を見つけました。

私の大好きなSUICOKE 。
とにかく履きやすい上にデザインが
まさにツボ。



めちゃくちゃ可愛い(//∇//)

何気にsitaのウエストバッグも気になります。
これは争奪戦確実です…




期間限定の履き方に
靴下屋に行かなくちゃ!
と思わせます。

私のサンダルはブラウンなので
これよりは重い感じになるかな?
指先が見える抜け感が
オシャレさん♡


SUICOKE の靴は
耐久性、機能性、安全性の高いVibramソールを使用
と謳うだけあって
履きやすいのに、疲れない。
サンダルでもガッチリと
ホールドされていい感じ。
今夏は結構使ったけど
今のところ、たいしたダメージもない
優れものだわ。





これからの季節は
大好きな
ムートンサボも履けるのが嬉しいなぁ♡


この、サボが可愛いのにあったかくて
踵を踏んでも、そのままでも
ってやつで
春までヘビロテしました。

既に控えの二足めも購入して待機中。
ブラックもついでに購入済み。


本当に靴ばっかりだわ…σ(^_^;)




※画像は全てサイトよりお借りしました。