昨日は入荷連絡のあった
FRAMe WORKへ
靴を見に行ってきました。

第1目標の
DANIEL LEPORIのビットローファー

なんて素敵なんでしょう✴︎
23センチよりの23.5センチの私に
37は大きく
在庫のあった36.5は
ハラコ故の柄の出具合が気に入らず
再度、取り寄せてもらう事に…
36でも全然良かったのですが
少し見た目が窮屈そうに感じました。
ただ、写真で見るよりはインパクトは低かった…

そして、MOHIの
ポインテッドトゥバックストラップパンプス
も気になっていたのですが
実物はそちらの方に強く惹かれたと言うね。

とっても、足がキレイに見えました。
踵があまり無い?っていうのかな
ストラップが外れやすい私には無理かな?
と思っていたのですが
踵部分のストラップがゴムなので
意外にも履きやすく
コッチにしちゃう?と揺れましたが
ブラックはサイズが無く
こちらも取り寄せる事に。

ベージュは更に足がキレイに見えたのですが
汚れが目立ちそうなので
ブラック取り寄せです。


また、靴だよ…

少し処分しないとです.°(ಗдಗ。)°.


(画像は全てサイトよりお借りしました)