24時間テレビに夜中から張り付いてました。

みやぞんスゴイ!

と、思いながらオタ芸を
見事にやった子供達に号泣したり…
賛否両論あるみたいだけど
私は障害のある子供達の年に一度の発表会的な
感じもして毎年見てしまいます。

そして


武道館で歌うDA PUMP。
ISSAの替え歌に
またまた感動しましたよー。

ISSA含めみんなの笑顔は
本当にサイコー!

↑DAICHIさんのインスタより

いつも笑顔で元気もらえるー♡

夜中のゴムパッチンも最高でした。



そんな中、お気に入りのbag。
APで購入した

T.K GARMENT SUPPLY BANDANA*WASH TOTE BAG

↑サイトよりお借りしました。



L.L.BEAN のトートバッグを
買おうかなーと思っていた時に再入荷されていて
いいタイミングで買えてしまった。
軽くて、内両側にポケットが付いていて
とても実用的。
色も爽やかで好み♡


さ!
DA PUMPを思いながら寝ましょう(´∀`*)