貧乏性な私は、夏物総出でコーデを組んで着倒します。

早々に購入したものの、あまり出番の無かったAPのキモノガウン。
本日、着ましたが蒸し蒸し暑くて大失敗でございました。


⤴︎画像はお借りしました。

トップスを濃いめにすればまだまだ着られはするけど、タンクトップと合わせたかったので…

またしばらく陽の目を見ることは無さそうです。


そして、本日は実家へ。



母が購入したものの、使いこなせなかったPAOを貰ってきました。


⤴︎公式サイトより


これで、キュッとしまった顎先を手に入れようと思います!


朝と夜に30秒。
出来そうで、出来るのか?と言う不安。


体幹リセットダイエットも半端なまま。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、飲み続けているサプリの効果もわからず、1つはやめちゃおっかなーな雰囲気。


効果が見えないダイエットほど(サプリ飲むだけです)続かないものです。