明日は暑いって言うから、今期初のサンダルデビューします。

今日は雨だったしお家でまったり、のんびりとウダウダ出来て幸せこの上ない。

明日からまたなんとなく過ごしたいと思います。


✳︎L'Apprtement DEUXIEME CLASSで購入した
MC GUIRE DENIM CRPPED DENIM
何気な〜くセンタープレス入り。生地が柔らかくて履きやすいんだけど、気になる肉を拾わない。

生地が柔らかすぎると不安になる私にはちょうど良い生地の厚さでございました。

✳︎AZUL BY MOUSSY Aライントップス(白)
✳︎AP STUDIO シルクコットンKIMONO Gawn(ブラウン)
✳︎BIRKENSTOCK MAYARI(ブラック)


AP STUDIOのキモノガウンは生地がサラッとしていて暑い日の日除けにはとっても良さげ。
両脇裾にスリットが入ってるからさばきも良いし、テロンとしたユルさがまたいいんだな。
両脇にポケットも付いているんだけど、そこだけ生地がクルンっとなってるのが可愛い♡