18回目 疲れた | カイトボード・カイトサーフィン上達日記   

18回目 疲れた

新年会あけ2/4  爆風!

今日は風ないつもりだったので起床10:30

あれー、家でも無茶苦茶吹いてる。

11時に川橋さんから予想はずれ、海行きますよって電話があり用意。

犬の散歩 近所ですまし家を12時に出発。

坂井1時着。でも爆風と昨日のお酒でまだカイト誰も揚げていなかった。


川橋さんから7㎡Atom借りるがちょっとやばそう。

みんな7㎡でoverのよう。

そんな中 田内さん9㎡F1でなんか楽そうに乗ってた。


爆風の中 マコト君サポートで
グーフィーでは上れた。調子よく上ってたのに浅瀬にレールひっかかりこけた。

レギュラー側はいまいち。

小さいカイトは動きが早い。なんか面白い。


帰り際、高いairしてた松本さんと話したら

speed落さず波にぶつけてairしてるって。

普通はエッジ効かせカイトとのテンションためこんで飛ぶけど、だって。

うーん、いつになることやら。


今日は無茶苦茶疲れた。

僧帽筋、背筋、臀筋、大腿4頭筋なんかパンパン。




マリンスポーツ人気blogランキングへクリックお願いします