エアージャンク新年会 | カイトボード・カイトサーフィン上達日記   

エアージャンク新年会

2/3 19:00-よりエアージャンクの新年会のため 

海の用意なしで仕事へ

16時過ぎに帰宅すると

犬達が「はやく連れてけー」とテラス側のドアに張り付いて

吠えまくり。





仕事行く時には「イカン、連れてってもらえん」と

ほとんど知らんフリなのに、同じジャケットはおっても

「行けそう!」ってなんで解るんかな?


この日も5km歩いてきました。


新年会行くのに川橋さんが迎えに来てくれました。

18時。住所だけで、すごい!

今まで住所だけで来れた友達は初めて。

新年会では初めて見る顔の人もいました。

40人ぐらい集まったから。



ちと暗いけどまりちゃん、みほちゃん。

ゴムの中に入ったアイスしゃぶってまーす。


会場あとにしてラーメン屋行ってその後shopで飲みなおし

皆さん お疲れさまでした。

僕はshopまで行って川橋さんに送ってもらい帰宅。

川橋さん予想    明日は吹かん。

ゆっくり寝ました。(shopでは大変なことが起こってたようです。)