17回目 なんか膝が痛い | カイトボード・カイトサーフィン上達日記   

17回目 なんか膝が痛い

2/1 坂井 11時着 今日も感謝!

吹いてきたー。

マコト君がすっごいガスティって言ってた。

走りだしたとたん 飛ばされました。

まさみコーチが、「overだから上がって」って

僕のは12㎡ATOM。


しばし、休憩。

Tomo親分が9㎡あるから使って、言ってくれ 彼は7㎡で出艇。

すごいspeedで走ってた。


田内コーチが彼の9㎡新型F1でやってみましょうって

海の中までスクール。

ドライだからって皆も冬の海に入りサポートしてくれる。


小さいと良く動く。

いきなり落とし込んで振り戻す前に落としてた。


結構な勢いで走って落として危なかった。

前回自分のカイト破ったトコへ。

まさみコーチがとんできてくれカイト回収してくれました。


みんなは2ndセッション セントレアへ

僕は犬の散歩のため帰宅。


今夕は5kmコース。海中歩行で疲れてたけど....

なんか帰ってきたら 膝が痛い。

どっかでぶつけたかなあ?



虹の塔 中から上を見ると虹が見える。

遠くに東山Skytower




マリンスポーツ人気blogランキングへクリックお願いします