12回目のカイト | カイトボード・カイトサーフィン上達日記   

12回目のカイト

12/29 この冬初めて氷張ったのをみました。



午前中 家の方では雪が舞っていました。

セントレア空港では積雪のnews。

知多半島道路閉鎖。四日市も積雪。

僕も散歩と家の掃除でこの日カイトへ行けず。


あくる日 12/30

13時過ぎにセントレア着

16時過ぎまで。 気温7.2度から7.7度

風速8mから11m。


飛びました っていうより飛ばされました。

確かに水面から離れ お尻から着水。

走ってた川橋さんの前にカイト落としました。


うまくスピードにのって走りすぎ、方向変えようとカイトを

ニュートラルにもっていった時に風が入り飛んでしまった。

今回は田内さんにずっと教えられてました。


ドライスーツ 暖かいです。これではちと波乗りはできませんが。

スウェット上下着たままで海から上がっても濡れてません。

もっとも30年ほど前のウェットグローブでは指先かじかみました。

次回までに新しいの手にいれなきゃ。

心配していた左足側もウェットブーツで重ねたら水の進入なし。






本年 最後のカイトになってしまいました。

来年もがんばるぞ。

チームのみんな ありがとうございました。



マリンスポーツ人気blogランキングへクリックお願いします