ドライスーツ | カイトボード・カイトサーフィン上達日記   

ドライスーツ

うわー、Airjunk Ayaちゃんのブログにリンクがのっちゃったよ。

http://blog.livedoor.jp/airjunk/

ココのお気に入りにのっけるはずが、他のブログはできないのに。


ドライスーツ やっぱりイイそう。

皆が注文する時にはxもらって

頼めなかった.....


やっぱり 欲しい。


もう無いかも.....探すぞ。


type違うけど1つ見つかった。


去年ならもう寒くてフルスーツでも波乗り行かなかったけど

今年だったらまだ行けそう。

今年はカイト

カイトで飛びたい、波乗りしたい!


去年の12/18夜は雪で、19日になった午前1時ごろ屋根に

積もった雪が1階ベランダの屋根に落ちて屋根がつぶれ

その真夜中にSNOWBOARDのかっこして雪かきしてたもんな。





去年12/18 午後8時ごろ(クリスマスだなー)


CONCRETE フライトドライスーツ アンクルタイプ ブラック
¥69,800
ネオネットマリンYahoo!店


MOBBYS ウィンド ドライスーツ ソックスタイプ
¥39,800
ネオネットマリンYahoo!店


MOBBYS ドライスーツ アフェクトドライ
¥49,800
ネオネットマリンYahoo!店




マリンスポーツ人気blogランキングく