カイト10回目 | カイトボード・カイトサーフィン上達日記   

カイト10回目

12/3 2度目の坂井海岸

お世話になっている皆は9時過ぎから乗ってたようだ。

11時に現着。

カイトを上げようとしたら風が落ちてきて暫く待機。

まさみさんサポートで13:30過ぎまで何度かトライ。

ハーネスがカイトに引っ張られる感じが今回も無かった。

カイトを振り下ろし上に戻した時に上げすぎてボードに立ってしまう。

次回はそこを気をつけよう。

ボードおろして2回目だけど取り付け部からリーシュが切れた!


8/6に1日体験してから4回は川越

1回目にはとりあえず少しは走れた。

2回目グーフィーで1本、ハーネスが引っ張られる感じで走れた

3回目。。。。。

4回目右左とも川幅いっぱい2本ぐらい走れた。ハーネスにきたー。

5回目 坂井海岸 とりあえず両サイドとも走れた。

カイト、ボードその他をオーダー

6回目川越 タケル君のを借り ばんばん落とす。。。 

7回目 初のセントレア 松本さんサポート

     初myKITE Atom12㎡



    パパさんの板借りグーフィー1本だけ。

8回目 セントレア まさみさんサポート

     ビーチにいたまりさん近くに落とす。 

9回目 セントレア マコト君のサポート 初myBOARD 





自分のカイトになってからハーネスが引っ張られる感じがナイようだ。


これではイカン!