春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中






さて。

やっと公に。

引っ越します。

相方の転勤で。

今は北国で言えば南のトコロですが、

今度は真ん中よりチョイ下。

十勝地方に進出。

遠いよう(;´Д`)ノ。

でもbonさんの大大大好きなチーズが美味しい地方だし。

相方念願の土地だし。

結構長い間いることになりそうです。

とりあえずご報告。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-100324_182833.jpg

今日は相方飲みでいないのをいいことに
同僚奥様と子連れディナー。

テロワにて。
離れのお部屋がある洋食屋さん。
やんちゃ盛りの子がいる親には嬉しい限り。
予想通り爆裂してましたよボンズ連中は。
美味しかった( ´艸`)。

ああ、もうこんな風に外食することも少なくなるのかしら…。
ちょっぴり寂しい。



あとこんな箱が2つ届きましたわ。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00311.jpg


DYDOさんから。

うちの近所にある自販で朝必ず相方がコーヒーを買うのでポイントが結構溜まる。
ポイントためるのに意識してDYDOの自販使ったり( ̄ー ̄)。







中身↓


五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00312.jpg


ミニペットボトルの下はコーヒー缶がぎっしり。

こういう風に還元されるのは嬉しいかも。


さぁてと。

引越し準備進まず(´Д`;)。

あと1週間。間に合うのか(((( ;°Д°))))?