元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中


あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。


さて、今年の元旦は…。


天気悪いので一歩も外へ出ず。

因みに昨年お風呂に入った後、風呂掃除をしていたらいつの間にか新年を迎えていた私( ̄ー ̄;。

その後昨日午後から取り掛かった年賀状作成(←遅すぎるって。オイオイという突込みがありそうですが(;´▽`A``)。
完了したのが元旦の朝4時。(´д`lll)

そして今日に限ってお子たち結構爆睡してくれて。
こんな機会はめったにないと。
自分の自由な時間をこういうことに費やしております。

溜まっているんだけどね。ネタが…コソーリ |д・)。


出産の際にはご心配かけました。

その後半減した数値も何とか回復(といっても最低値らしいが)。
おジョーはすくすく育っています。

おボンは赤ちゃん返りなのか、元からなのか奇声発しまくり(;´Д`)ノ。


さて、明日は初詣かな。



オチなしでスマソ(;^ω^A