PC直さんうちに冬突入しそうな…・°・(ノД`)・°・

なんだかんだで臨月です。はい。

新型インフル接種ギリで該当しない人になるのか?
それとも間に合うのか…?
季節性も打ったことないのに(ちっさい頃卵アレルギー)打っても大丈夫なのか?
と妊婦生活も残すところ4週です。たぶん。

さてかなりの放置blogですが、某○ぃで農畜産物を育てちゃうモンにはまって。
元気にやっとりまっせ。

溜まっていた画像などを。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00268_M.JPG

bonさん気付けば2歳。
自分撮り@かあちゃん携帯。
どアップですが。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00254_M.JPG

9月頭ごろ。頂き物の花火。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00253_M.JPG

bonさん初花火に腰引け気味。



9月某日。鴎島。
五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00257_M.JPG

船内の大砲にびびる。弾触り放題なわが息子。危ないって。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00256_M.JPG

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00258_M.JPG

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00259_M.JPG


島の千畳敷をひた走る親子。
妊婦も頑張る。
さすがに崖上った時は産まれるかと思った…(゜д゜;)

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00255_M.JPG

同じく9月某日。
匠の森。
弁当もってお散歩。
マイナスイオン浴びまくり。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00260_M.JPG

同じく9月。
通っている某子育てサロンのぶどう狩り。
葡萄に一切興味を持たないbonはちょいとお兄ちゃんたちと追っかけっこ状態。
将来が見えますな…。ひたすら駆け回っていたよ。泥だらけになりながら。
帰りたくないと駄々こねるし。
葡萄は興味ないくせに、おやつに釣られ座ったところを写してみる。

五○郭タワー~おかんとボンと毎日相方-DVC00172_M.JPG

なんかお祭り@八郎沼

熊出没立ち入り禁止区域をガシガシと歩いている悪い大人と悪いbon。(私は入ってないよ)
まぁあんだけにぎやかだと熊出てこないとは思うけど。(お子ちゃまむけのなんだかレンジャーショーやってた)

なるべく日曜日はbonさんのために出歩いてるんですがね。そろそろかあちゃん限界が。
相方は日曜日は散歩に連れ出してくれるので助かる。
でも体重がここにきて以上に増加してるので本当は散歩した方がよいのだよ。と思う今日この頃(もう既にbon生んだときの体重増を超えている…。何キロ増えるんだ?おそろし(((( ;°Д°)))))。