秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中


PC直す。


ぶっ壊しました。マイPC。
ええ、寝ぼけて水没。
キーボードがお茶まみれ。
でキーボード全滅。
半分ノートPCのようなマイPCなので、なんか変な警告音らしき「ピッ・ピッ…」ていうのがエンドレス。
それ以外は生きてるのよ。で、外付けHDにデータ移そうとしたらなぜか途中で「使用中に付き移動できない」ようなメッセージで強制終了…。

ああ修理だよな。結構かかるんだよな。
データどうしよ。


…とほったらかし続けて早2週間(現実逃避)。


でしばらく日記更新できないでいたの。
今は相方PCから。
絵文字無いので文字だらけ。
…と思ったらあめ風呂使えるんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!。知らなかった。こんな機能あるなんて。


まぁその間に相方祖父が急逝して葬儀でばたばたしたり、bonさんは相変わらず「魔の2歳児」チックなパワフルさだったり…(ちなみに昨日はお散歩で近所のゴミステーションに激突して←前見て歩けっ…横見て走っていた…唇切るし・°・(ノД`)・°・)

まぁばたばたしてますたわ。


ニンプ生活はとりあえず順調です。というかおなかの子タフ。
二人目ってたくましいのね。生まれる前から(;^ω^A。
なんせ日々まだ理解の出来ないボンズに乗っかられたり、突進されたり、11kgを抱っこして15分(散歩途中で駄々こねる。ここのところなぜか途中で眠くなるらしい。)とか歩いてもぴんぴんしてるんだから。おなか。(あ、私の体力は日々限界です。(´д`lll) )


浮腫みもbonさんのときはひどく、ただでさえ太い足が本当にゾウのようになったのだけど、この間なりかけてタマネギ(血流改善?)やら、すいかやら大嫌いなきゅうりやら(ともに利尿効果?)をこれでもかって摂取したらあ~ら不思議Σ(・ω・ノ)ノ!よくなりましたわ。


でも一番いけないのはこの体勢かも。そう、同じ姿勢でPCに長時間向き合ってると足の血流悪くなるからね。

まぁ今日はこの辺で。

以上近況報告でした( ̄▽+ ̄*)。