輝け!朝食の友、BEST3 ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3 参加中


相方ヤング達と飲み会で迎えに行ったら寝る時間を見失う(爆)。

いっぱいお土産頂きました。(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝。
若いってイイねぇ(´-`)シミジミ。


さて、先週末はふらーの~旭山zoo~サポーロと旅をして参りましたが、今週末は再びサポーロへ行く予定。てかもう今日じゃん( ̄▽ ̄;A 。

旭山zooとサポーロについては後ほどup予定。



さて小休止。


朝食のお供ねぇ…。

・たらこor明太子+ご飯。
・生卵+醤油+海苔+ご飯。
・旨いパン(クロワッサンなんてイイねぇ)+こーしぃぶらっく。


かなぁ…。

てかこの頃↑食べてないなぁ。

うちはパン食が多いです。朝。
コーンフレークな時も。
ホットケーキな時も。
お茶漬けな時も。

このローテが多いかなぁ…。

何せ相方朝めっさ弱いんで|゜Д゜)))。
bonさん朝からバナナマン+牛乳なんで|゜Д゜)))。

超軽めな朝食が多い今日この頃。

朝定(定食)みたいな食事取ってないなぁ。家で暫く。