今日は精神科の日だったので、生活介護はお休みでしたニコニコ

「絵を描くとイライラしないみたいです」って母親が先生に報告したら

「良かったね~音譜アップ

と嬉しそうにしてくれました!

今回の先生はパソコンばかり見ないし、人の顔を見ながら話しは聞いてくれるし、優しくてわたしには
合ってます!

生理前だったからイライラしたって親が先生に言ったけど先生はちゃんと、
話しを聞いてくれますウインク

てんかんと眠れなくてわたしは精神科を通ってます

あとすぐに家族の前では、イライラしてしまうことで、精神科に来てますガーン