精神科に行ってきました今日は精神科の日だったので、生活介護はお休みでした「絵を描くとイライラしないみたいです」って母親が先生に報告したら「良かったね~」と嬉しそうにしてくれました!今回の先生はパソコンばかり見ないし、人の顔を見ながら話しは聞いてくれるし、優しくてわたしには合ってます!生理前だったからイライラしたって親が先生に言ったけど先生はちゃんと、話しを聞いてくれますてんかんと眠れなくてわたしは精神科を通ってますあとすぐに家族の前では、イライラしてしまうことで、精神科に来てます