雨!雨! | ☆ひとりごとブログ☆

☆ひとりごとブログ☆

二児の母です。平凡な主婦が日常やひとりごとを描いてます!気軽にお声掛けください


こんにちはにっこり


せっかくの連休も雨だと気分下がりますね無気力





去年は家族旅行してましたが、その時も雨で当時3歳と1歳の子どもたちが雨の中抱っこ抱っこで大変だった記憶です魂が抜ける魂が抜ける











きっと来年も雨だな!この連休に旅行はやめようねって主人と話しましたとさ爆笑










そんなわけで土曜日は主人仕事だったので夜焼肉なんて食べに行っちゃいましたおねがい
それこそ去年の旅行ぶりの焼肉だったおねがいおねがい
去年は飛騨牛の焼肉で今年は某チェーン店の焼肉だったけど美味しかったです目がハート目がハート目がハート




日曜日は少し離れたショッピングモールへ行き
今日はそれぞれ別行動してまったり





一人でスーパー行ったのに買いすぎたのか1万超えてさ真顔









私買い物下手なんかなぁ真顔
1週間分だし、コーヒーとか買ったからなのかね








節約下手すぎる煽り






雨だとどこも行けない代わりにやたらとお金を使ってしまうから気をつけなきゃね泣き笑い泣き笑い