Skystar我空です。


昨日は学校帰りに、 

応募はがきを出しに、

郵便局に行こうと思ってて、

郵便局に着いたら。

「あれ ハガキがない (・д・。)」

「(。-`ω´-) ンー」

「Σ(゚□゚)あっ!!」

やべー。家に忘れた (笑)

家に帰ってたら、当日の最終に間に合わない!

提出期限(締め切り)が明日なのに!!


と、思って、

僕は明日の午前中に行くことを決め、

帰ってきました。


よく考えたら、

家の近くに郵便ポストあるやん!

と、思った時には風呂入ってた (笑)


これは明日の午前中に行かないと。


という昨日の出来事でした。


昨日はお届けはありませんでしたが、

当選メールが来てました。

KAGOMEのトマトの苗が当選しました。
3年連続で当選してます。

今回はうまく実なって欲しいなー。
2年連続、枯れてしまったので、
今年こそは!!と思い、
初心者向けのトマトの苗にしました。  

「今年もトマトの苗当たったよ!」
と、お母さんに伝えたら、
「今年も届くの?(笑)」
と笑ってました。



最後まで見ていただきありがとうございました。

 


 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


【HIS】旅行プログラム