Skystar我空です。
昨日は口火 Vol.189でした。
順位は5位でした。
出番順が2番目だったので、
結果的には
良かったと思ってます。

その後、土佐稲荷神社に行きました。
サクラが綺麗に咲いていました。
家の近くはサクラが咲いているところは
まだ、見れてません。ので、
見れて良かったです。

境内の中も
桜の木が多く綺麗でした。


当選報告

昨日のお届け物は1件でした。
大阪に行ってたので、
宅配ボックスに入れてありました。

中身は













西友×雪印メグミルク「雪印コーヒー発売60周年サンクスキャンペーン」
「Wチャンス・発売60周年記念オリジナル牛乳ビン型グラス」が当選しました。

雪印コーヒーの昔のビンみたいだと、
お母さんが言っていました(笑)

60周年記念のビンなので、
使わずに部屋に飾ってます。(笑)

懸賞記録で確認すると、
応募数は1口でした。

雪印メグミルクと西友さん、
ありがとうございます。



最後まで見ていただきありがとうございました