Skystar我空です。 

昨日は朝から、

葉書にバーコードを貼ったり、

レシート作りに行ったり、

など しました。 


夕方頃に

やっと終わりました  _:(    _ ́ω`):_


葉書20枚ぐらいできました。


今日の天気予報では、

少し天気が良くないので、

郵便局に行かないといけないかな〜。


でも、出かける時に晴れてたら、

近くの郵便ポストにINします。


今日は電車に乗って、

レシートを作るつもりです。


これだから、滋賀県は... 笑笑



Skystarのライブ情報はこちらからチェック

友だち追加


当選報告

日曜日(3/31)に郵便が来ました。


A2Care「宝塚大劇場月組貸切公演
(愛おしいを護る) キャンペーン」

宝塚歌劇団の貸切公演に当選しました。

去年の夏頃に
明治の貸切公演で、
初めて宝塚歌劇団を見ました。

もう一度当選チケットで
宝塚歌劇団を見れるのは嬉しいです。( *´꒳`*)♡

こちらのキャンペーンでした。

答えて当てようキャンペーン に応募しました。


これはオープン懸賞ですが、

当たる気がしていたので、
1口応募して、
本当に当たりました 笑
ありがとうございます (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



サザナミインコ

最後まで見ていただきありがとうございました。