成田離婚なんていってないで
 

さあいこうぜ!
JFK空港まで


世界を股にかけるのさ

マリッジブルーなんて全くおよびじゃないぜ

GメンでもXメンでもドンときやがれ! 

 

俺は花ヨメン♡


もてないんじゃないぜ 

もたないのさ


でも 待ってるぜ♡


やるっきゃないときはやるぜ!


やるっきゃない・く・ない♡
ときは
やらねぇ

俺は花ヨメン♡


今夜のシティコネクション大捜査線

泥棒ネコ共覚悟しな!

世界中のポリスメンのハートを逮捕する♡

さらに終身刑で俺の家まで連行する

太陽にほえなさいよ! 

 

俺は花ヨメン♡



全く今日の俺って奴が一番きれいだ
お父さんお母さんありがとう

今日俺は

ヨメに行っちまいます♡

俺は花ヨメン♡

俺は花ヨメン♡