右胸ポケットに男のロマン
ヒーローになる時、それは今!

これが噂の自爆スイッチです

さあ、PUSH,PUSH!

今こそ、PUSH,PUSH!



左胸にハート型の爆弾が埋め込まれています

右胸のビーチクがスイッチです

さあ、PUSH,PUSH!

今こそ、PUSH,PUSH!



ハッピーエンドしか、いりません

100歳までは生きるつもりです


さあ、PUSH,PUSH!

今こそ、PUSH,PUSH!


何一つ怖いものなどありません

殺すなら俺を殺せ!


さあ、PUSH,PUSH!

今こそ、PUSH,PUSH!



最後の晩餐は昨日の残りのカレーでした

冷蔵庫のプリンを食べ忘れていたのを
今、思い出しました。

さあ、PUSH,PUSH!

今こそ、PUSH,PUSH!



ビンラディンのヒゲは剃って保管してあります

トランプの後頭部にそっと息を吹きかけました

あのビルが邪魔で夕日が見えなかったんです

朝日は好きじゃないのでこれから歩いて
沈めに行ってきます!


さあこのビーチクを高速で押してください!


さあ、PUSH,PUSH!

今こそ、PUSH,PUSH!

そうもっと強く、PUSH,PUSH!