屋根裏部屋から摩天楼へ
飛び降りるのでなく
舞い降りるのよ

こうもり傘のパラシューター

ワタシ、ロックバットガール



いきなりきたわ大ピンチ♡
空飛んでずらかるの

頂上が近くてよ

ワタシ、ロックバットガール



給水塔から愛を込めて
そろそろ夜灯を点ける時間ね

ロケット花火に火をつけて
アドバルーンを打ち落としても
いいかしら?

ワタシ、ロックバットガール

みなしご達へ告ぐ
千日目の作戦で
赤道直下へ集合よ!



一つ
死にたいなんて死んでも口にしないこと

『甘えんじゃないよ』
 

一つ
死にたいわけじゃないけど死んだように眠りたいのよ

『甘えんじゃないよ』



天国への近道はなくってよ!

こうもり傘のパラシューター

ワタシ、ロックバットガール



戦場のボーイミーツガールズライフ♡

『アタイ達に明日はない』
『ここは天国でワタシたちは天使』

あの空を飛ぶドラゴンのサテンがステキ!


舞い降りついでに
アナタの心の扉をノックするわ♡

ノックついでに
集金のアルバイトもするわ 

『受信料払いなさいよ』



死ぬのではなく生まれ変わるのよ!


フクロウだけが友達よ

こうもり傘のパラシューター

ワタシ、ロックバットガール


キツツキがオシリをつつくから焼いて食べたわ♡

次のオリンピックも東京よ♡

ワタシ、ロックバットガール



みせてごらん努力だけでは

越えられない壁ってヤツを!

堕ちているのではなく

舞い上がっていくのよ!

 

死んでからでは遅すぎるわ♡

ワタシ、ロックバットガール(くりかえし)