私の名は近藤マサヒ子

 

私の名は田原トシヒ子

 

私の名は野村ヨシ子

 

三人そろってたまきんトリオ!

 

いつだってたまきん全力投球!

 

だって私たち男の娘だもん♡

 

 

今回はホントに

 

『とびっきりデンジャー!』

『ふられてバンザーイ!』

『ケジメなさーい!』

 

だけど『SHOW MUST GO ON』

 

そうよラストチャンスを何度でも

チークタイムよ永遠に

 

いつだってたまきん全力投球!

 

だって私たち男の娘だもん♡

 

一本でもニッポン人だもん♡

 

あそこにいるのは

ロドリゲスゲス

 

今回はホントに

『ハンパしちゃって

ゴ・メ・ン♡』

 

だけど『SHOW MUST GO ON』