こんにちは!

今年の夏は、海外旅行やBBQなども含めると

100万以上は使ってしまいました...(^^;

家族・友人との思い出はお金には換算できないですからね!

 

まあ、使った分は頑張って稼いでいけばよい話ですから。

 

私みたいに独立してネットビジネスやっている人間にとって定期的にお金うのは自分を追い込んでプレッシャーと与えるのとモチベーション維持の両面で重要になっています(^O^)/

 

さて本日は女性の副業にアフィリエイトは向いていると改めて思います!

 

アフィリエイターとして実は、成功している女性が多いのです。

 

私の知っているだけでも

今年に月収100万を超えたと報告を

貰っている女性は3名くらいいます。

 

その下の方は、数多くいます。

 

低資金から始められるので

アフィリエイトは女性に

とって安心して取り組める副業で

あるだけではなく夢がありますね^^

 

 

 

女性アフィリエイターのアフィリエイト

 

女性がアフィリエイトに向いているか

と言えば大いに向いていると思います。

 

女性の方は、

素でアフィリエイトに取り組めるという

利点があります。

 

例えば、ブログの管理人でも

リアルに自分を投影できる

と思うんですよ。

 

例えば、30代の主婦の方であれば

同じ年代の方をターゲットにして

 

■ 美容 (コスメ・ダイエット・メイク・脱毛)

■ 出産・子育て (ベビー用品・教育系の資料請求)

■ 日用品 (ウォーターサーバー・保険・スマホ)

 

などの情報を発信し

関連する商品を紹介していく。

 

同じ年代の女に向けてブログを構築し

そこには、アフィリエイトできる

商品が沢山存在するわけです。

 

特に美容は、

女性で興味のない人はいませんし

市場規模もかなり大きいですから

飽和もしにくいジャンルなんです。

 

女性の副業はアフィリエイトが一番です。

 

もちろん、女性でなくても

ターゲット層の趣味趣向や悩みを

マーケティングできるスキルがあれば

男性であってもこういった市場へ

参入できます。

 

でも、女性はこういったジャンルで

自然とアフィリエイトできるので

そこは、強味でしょう。

 

女性であれば

女性の悩みや購買心理も共感しやすいと

思うんですよ。

 

いずれにしても

女性の副業としては

アフィリエイトは

間違いなくオススメできるものです。

 

アフィリエイトで稼ぐ為には

一定の知識やスキルを身につける必要がありますが

 

こういったものも身につけられれば

時給1000円のバイトを一生続けるよりも

全然、割はよいです。

 

ここでも書きましたが

アフィリエイトは

積みあがるビジネスですので

労働型ではないのです。

 

だから、女性には

ぜひ、アフィリエイトを

オススメしたいですね(^○^)

 

それから、

アフィリエイトみたいに

低資金かつ低リスクな

ネットでの副業も少ないです。

 

ネットの副業でも

よく、主婦の方が

知識のないまま株とかに手を出して

大金を溶かし

旦那にも相談できずに…

 

みたいな話がありますが(^^;

 

その点、アフィリエイトは

かなり健全で安心して取り組める

副業です。

 

ですので

女性でアフィリエイトに興味のある人は

ぜひ、挑戦してみるべきです^^

 

アフィリエイトは本当に

夢のある副業です。

 

ご興味を持たれた方はこちら→http://infospw.com/asp/?ad=318800_4